「フォレストモール京田辺」の中にある産婦人科です。
地域の皆様のお役に立てるように努めます。
0774-66-4549

受付時間:月〜水・金・土/9:00〜12:30
(月〜水・金のみ 16:00〜19:30も対応)

えくにレディスクリニック

お知らせ

最新のお知らせ
月別アーカイブ
Schedule診療時間
診療時間

休診:木曜・日・祝(土曜日は午前診療のみ)

診察の予約はこちら
<WEB予約システム>

当院IDをお持ちの方はこちらから予約できます

当院の予約が初めての方はお電話でお問い合わせください。
TEL:0774-66-4549
受付時間:月~水・金・土/9:00~12:30
月~水・金のみ16:00~19:30も対応
※令和2年6月をもって、分娩の取り扱いを終了しました。 産婦人科の外来は現在の場所で継続しています。
2020/4/9(木)

新型コロナウィルス感染対策に関するお願いとお知らせ(改定)

新型コロナウィルス感染症の急激な拡大により、政府の非常事態宣言の発出および日本産婦人科学会の勧告を受け、当院でも対策をより強化します。
お母様と赤ちゃんの命をお守りするため、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

●外来受診の方へ

  1. 受診の際は、患者様のみでご来院頂き、お付き添いの方の入館はご遠慮ください。
  2. 発熱が認められる方や体調不良の方で、早急に受診する必要のない方は受診を見合わせてください。
  3. 濃厚接触者に当たる方や、ご家族に海外からの帰国者・発熱者・新型コロナウィルス
    感染症が疑わしい症状のある方がいらっしゃる場合は、事前にお電話にてお知らせください。
  4. ご自宅で検温をお願いします。37.5度以上の発熱が認められた場合、事前にお電話にてお知らせください。
  5. 入館時はマスクの着用をお願いします。
  6. 来院時に玄関にて据付けのアルコール消毒をご利用頂き、手指の消毒をお願いします。
  7. 来院時に受付にて検温をお願いします。
  8. 待合室では、他の患者様と距離を取られてお座りください。

logo
ページの先頭へ