関西学術研究都市の中にある女性内科・産婦人科です。
全ての年代の方に最適な女性医療を提供します。
0774-95-9168

受付時間:月〜水・金・土/9:00〜12:30
(月〜水・金のみ 16:00〜19:30も対応)

えくにレディスクリニック

お知らせ

最新のお知らせ
月別アーカイブ
Schedule診療時間
診療時間

休診:木曜・日・祝(土曜日は午前診療のみ)

診察の予約はこちら
<WEB予約システム>

当院IDをお持ちの方はこちらから予約できます

当院の予約が初めての方はお電話でお問い合わせください。
TEL:0774-95-9168
受付時間:月~水・金・土/9:00~12:30
月~水・金のみ16:00~19:30も対応
※令和2年6月をもって、分娩の取り扱いを終了しました。 産婦人科の外来は現在の場所で継続しています。
2020/2/29(土)

マタニティクラスのご案内(コロナ対応)

新型コロナウイルスの影響により、教室の対応をお伝えいたします。

先にお伝えしていますように、カンガルー広場は三月いっぱい休講です。それに続きママフラも休講とさせて頂きます。

マタニティクラスですが、大人数が一堂に会するのを避けるため、経産婦さんはご遠慮いただくことにいたします。ご同伴予定のご主人様もご遠慮いただき、 初産婦さんのみ受講頂くことにいたします。  とお伝えしておりましたが、3/7は休講とします。

参加される方も体調がすぐれなかったり、不安がある場合はキャンセルしてください。そして受講日を振り替えられるのであれば振り替えて頂き、出来ない場合でもマタニティケア外来でフォローさせて頂きますのでご安心ください。

今後 状況に合わせて対応が変わることをご了承ください。

引き続き うがい・手洗いの励行 エチケットマスクの着用をしていただき、自己免疫を高めるように『栄養・睡眠・笑顔』を意識して頂くようお願いいたします。


logo
ページの先頭へ